【Lehrmeister/レアマイスター】LEXUS GS350 GSR191 サスペンションシステム

価格92902円

LEXUS GS350 GSR191 サスペンションシステムLehrmeister/レアマイスター 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS GS S190 LEXUS GS レクサス GRS191 UZS190 GWS191 GSR191オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 アルミ X COILS(イエロー) ZS011T6RX レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格200232円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 リジッド X COILS R(レッド) ZS011T30PR レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格297432円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 リジッド X COILS(イエロー) ZS011T6PX レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格239112円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 リジッド X COILS(イエロー) ZS011T30PX レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格277992円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 アルミ X COILS R(レッド) ZS011T30RR レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格258552円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 リジッド X COILS R(レッド) ZS011T6PR レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格258552円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 リジッド X COILS(イエロー) ZS011T30PX レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格277992円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 リジッド X COILS R(レッド) ZS011T30PR レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格297432円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 アルミ X COILS(イエロー) ZS011T30RX レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格239112円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 アルミ X COILS(イエロー) ZS011T30RX レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格239112円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 アルミ X COILS R(レッド) ZS011T6RR レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格219672円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 アルミ X COILS(イエロー) ZS011T6RX レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格200232円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 リジッド X COILS(イエロー) ZS011T6PX レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格239112円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 アルミ X COILS R(レッド) ZS011T6RR レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格219672円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 リジッド X COILS R(レッド) ZS011T6PR レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格258552円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 アルミ X COILS R(レッド) ZS011T30RR レクサス/LEXUS GS GRS191(GS350)・UZS190(GS430)・URS190(GS460)

価格258552円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

RACING GEAR レーシングギア ダウンサス ローダウンスプリング LEXUS レクサス GSE20 IS250 (05.08 〜 )

価格17787円

■ 商 品 説 明【商品コード】 SL102A 【エンジン型式】 4GR-FSE【F ダウン(mm)】 20 〜 25 【R ダウン(mm)】 20 〜 25 【スプリングレート フロント】 4.5K【スプリングレート リア】 6.5K【備考】※ 2WD 2.5L 右ハンドル車※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。※ ダウンmmの数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、目安としてお考えください。※ メーカー発表のマッチング車両は全て、純正タイヤ(サマータイヤ),純正ショックアブソーバでのマッチングデータとなります。これらが社外品と交換されていた場合、適合表のダウン量と異なったり、車両部位と干渉したり、車検不適合となる可能性がありますので、ご注意ください。※ 平成18年1月(2006年1月)以降に生産された車両は、ローダウン時に「フォグランプ(前部霧灯)の下縁までの高さが250未満」および「ウインカー(方向指示器)の下縁までの高さが350未満」、「ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁までの高さが500未満」 前述いずれかの場合 保安基準に抵触し車検不適合となりますので、現車の当該高さをご確認の上、装着してください。※ 車種・型式・エンジン・年式・品番・備考を確認の上、装着してください。※ ディーラーオプションにて、ローダウン仕様の車があります。その場合、ダウン量が上記表記と変わってきますので、ご注意ください。※ 車両のマイナーチェンジ(同一型式)においても、標準でローダウン仕様になる車があります。その場合もダウン量が上記表記と変わってきますので、ご注意ください。

詳細を確認する

サード/SARD 車高調キット KR SPECC. 86004 レクサス LEXUS IS250 GSE20 05. 9〜

価格285228円

車高調整式 サスペンションキット レクサス/LEXUSストリートでの快適性を追及したプレミアムサスペンションKIT・ストリートでの快適性を徹底的に追及・迫力のローダウンフォルムを生み出す全長調整式・幅広いセッティングが可能な32段階減衰力調整式・安心の1年間または2万kmまでの保証付き全長調整式幅広いセッティングが可能な全長調整式を採用。ローダウン時にも有効ストロークを確保できるので、乗り心地を悪化させることなくローダウンできます。32段階減衰力調整減衰力は新開発の32段階調整式を採用。快適性重視のセッティングから、走行性能重視のセッティングまで、ドライバーの好みにきめ細かく対応します。走行テストを重ねて完成したショックアブソーバーが上質な乗り心地と快適な走行性能を提供します。スプリング専用の高強度鋼線スプリングを採用し、さらに独自の加工を施すことにより、高応力仕様を実現しました。走行性能と快適性、耐久性を高次元でバランスさせたKR SPECC.渾身のスプリングです。アッパーマウントストラット式には調整式ピロボールアッパーマウント固定式にはピロボールもしくはラバーマウントを採用。ピロボールには信頼のNMB製を採用。テストを繰り返し、運動性能と快適性が両立する車種ごとの最適な方式を選択しています。バンプラバー「低硬度・低反発ゴム」のバンプラバーを採用。従来のウレタン製よりもフルバンプ時の突き上げだけではなく、バンプタッチ時の不快な跳ね返りの軽減に優れた素材を使い、更なる快適性を追及しています。スプリングシートアッパーとロアシートの間には防音対策として、高強度ゴムシートを装着。これにより不快な異音を徹底的に排除し、快適性を極限にまで高めています。ボディボディにはテフロン塗装&コーティング施しました。すぐれた耐腐食性と耐久性を誇るとともに、漆黒のボディが上質感を高めます。仕様変更、保証オーダー時にスプリングレートの変更が可能です。保証は購入日より1年または走行2万km以内です。性能低下時のオーバーホールも可能ですので、長期に渡り安心してお使い頂けます。製品仕様サスペンション形状バネレート(kg/mm)-自由長(mm)アッパーマウントフロントリアフロントリアフロントリアマルチリンクマルチリンク10k-203mm6k-228mmラバー固定式ラバー固定式

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub SEDAN SPEC VersionII ダンパー レクサス/LEXUS IS350 GSE21

価格92988円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ ダンパー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー セダンスペック DAMPERローダウンスタイルの美しさと静粛性を徹底追求、セダン専用リーズナブルモデル「V-II」セダンの持つ美しく佇む極低ローフィルムとリニアなハンドリング、静粛性を徹底的に追及し、リーズナブルプライスで実現したSEDAN SPEC VersionII。バネレート/ハイト・フロント:14K/H200・リア:10K/H240推奨車高調整範囲(mm)・フロント:-20〜-100・リア:-15〜-95アッパーマウント・フロント:ゴム/固定リア:ゴム/固定※4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可。※全車種出荷時にバディークラブ推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしておりますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。車両の個体差により最低地上高が確保されていない場合がございます。※ブレーキホース及びABSセンサー配線止め用にタイラップを付属しております。 金具固定をご希望の場合は汎用のブレーキホースブラケットをご使用ください。※車高調整幅の数値はバディークラブ開発車輌による参考値です。車輌の個体差や組付条件等により異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub エアーサスペンションロードス VersionI レクサス/LEXUS IS350 GSE21

価格484046円

バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ For SEDAN エアーサスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KITいままでのエアサスを超越した「エアサス」エアサスのしなやかな乗り心地に、永年培われたバディークラブの操安性をプラス。あらゆる視線を魅了するローダウンスタイル、他を圧倒するリーズナブルプライス。全てを超越し、頂点を極めたエアサスペンションです。※4WD取付け不可/未確認 ※エアバッグ装着時、一部車体の加工が必要となる場合が有ります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RACING GEAR レーシングギア ダウンサス ローダウンスプリング LEXUS レクサス GSE21 IS350 (05.08 〜 )

価格18428円

■ 商 品 説 明【商品コード】 SL102A 【エンジン型式】 2GR-FSE【F ダウン(mm)】 20 〜 25 【R ダウン(mm)】 20 〜 25 【スプリングレート フロント】 4.5K【スプリングレート リア】 6.5K【備考】※ 2WD 3.5L 右ハンドル車※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。※ ダウンmmの数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、目安としてお考えください。※ メーカー発表のマッチング車両は全て、純正タイヤ(サマータイヤ),純正ショックアブソーバでのマッチングデータとなります。これらが社外品と交換されていた場合、適合表のダウン量と異なったり、車両部位と干渉したり、車検不適合となる可能性がありますので、ご注意ください。※ 平成18年1月(2006年1月)以降に生産された車両は、ローダウン時に「フォグランプ(前部霧灯)の下縁までの高さが250未満」および「ウインカー(方向指示器)の下縁までの高さが350未満」、「ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁までの高さが500未満」 前述いずれかの場合 保安基準に抵触し車検不適合となりますので、現車の当該高さをご確認の上、装着してください。※ 車種・型式・エンジン・年式・品番・備考を確認の上、装着してください。※ ディーラーオプションにて、ローダウン仕様の車があります。その場合、ダウン量が上記表記と変わってきますので、ご注意ください。※ 車両のマイナーチェンジ(同一型式)においても、標準でローダウン仕様になる車があります。その場合もダウン量が上記表記と変わってきますので、ご注意ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /