RSR Ti2000ダウンサスGWL10レクサスGS450h

価格38971円

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION RS★R Ti2000ダウンサスペンション スプリングの遊びが無く最低地上高も確保できる車検対応スプリング(一部車種除く) チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮 スタイリング・スポーツドライブを両立させたヘタリ永久保証付サスペンション 適合車種 メーカー レクサス レクサス 車種 GS450h GS450h 車両型式 GWL10 GWL10 エンジン型式 2GR-FXE 2GR-FXE 駆動 2WD 2WD 年式 H24/3〜 H24/3〜 ダウン量 F / R(mm) 35〜30 / 40〜35 35〜30 / 40〜35 バネレート F / R(kg/mm) 5.15 / 10.0 5.15 / 10.0 確認グレード Iパッケージ バージョンL 備考     品番 T175TD T175TD ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります ※ 平成18年1月以降の生産車はフォグランプ・ウィンカー・ヘッドライトの    高さの関係で装着後に保安基準適合外の場合があります(一部車種)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

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VIP GENB ハイトアップスペーサー(フロント) レクサス GS350 GRS191

価格8532円

t=8mm 当製品を装着することで車高が約8〜12ミリ変化します。(※ホイールオフセットなどの条件によっても変動します)理想の車高バランスを実現する!““ハイトアップスペーサー”は、車高調整式ダンパーの調整幅を超える状況であっても即座に対応する、新発想の車高調整スペーサーです。ダンパー、またはスプリング交換後に希望の前後バランスが得られなかった場合や、スプリングのヘタリが原因で車高が想定以上に低くなってしまった場合にも威力を発揮します。また、アンダー補強バーや大径マフラーの装着によって、地上高不足に陥った際のクリアランス確保にも有効です。装着方法は、スペーサーをボディとアッパーマウントの間へ割り込ませるだけで、簡単に約10ミリ以上の車高アップが可能です。大幅な車高アップが必要なときは、“ハイトアップブロック”を併用することで、約50ミリ以上の車高補正に対応します。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい

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ユージーランドボディ リアメンバーアップキット レクサス GS430(UZS190)

価格27216円

手軽な交換でより一体感ある走りを!足回りのトータルセットアップに最適!純正ブッシュと交換し、リアのサスペンションメンバーとフレームを上に押し上げ、セミリジット化をすることにより不必要なヨレを排除。ダイレクト感のあるシャキッとした足回りを実現します。また、サスペンションンメンバー、デフが5〜7mm上がり路面とのクリアランスも保てます。最近セダンでもピロ足のオーナーが多い様ですが、アームだけ変えてもメンバーとフレームの繋ぎ目でヨレてしまってはピロ足本来の性能を十分発揮させる事は出来ません。トータルでのセットアップに是非お勧めです。■型式:UZS190■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

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RSR 車高調 レクサス GS350 LIT170

価格167961円

RS-R 車高調 Luxury Best☆i レクサス GS350 GRL10 24/1〜 メーカーレクサス車種GS350車両型式GRL10駆動方式FR排気量3500 NA年式24/1〜シリーズLuxury Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-10〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-10〜-75推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』+15〜-95最大調整幅(mm) 『R』-10〜-75推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』8.3推奨仕様コードLIT170Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード350 バージョンL備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Luxury Best☆i 高級セダン向け 好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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【全国送料無料】エスペリア ダウンサス レクサス (GS/IS系)

価格20328円

NO 車 名 型 式 エンジン型式 年 式 DOWN DOWN RATE RATE 備考 F R F R 1 GS350 GRS191 2GR-FSE H17/8〜 25〜30 20〜25 4.7 6.5 2WD 3.5L 右ハンドル車 2 GS430 UZS190 3UZ-FE H17/8〜 25〜30 20〜25 4.7 6.5 2WD 4.3L 右ハンドル車 3 IS250 GSE20 4GR-FSE H17/9〜 20〜25 20〜25 4.7 6.5 2WD 2.5L 右ハンドル車 4 IS350 GSE21 2GR-FSE H17/9〜 20〜25 20〜25 4.7 6.5 2WD 3.5L 右ハンドル車 バージョンS  〇こちらの商品は全国送料無料となっております。○※但し、代引き出荷の場合送料無料にはなりません。当社通常運賃が掛かります。■上記商品欄表ご確認の上、商品NO(表左記載)を必ずご選択下さい。■前後1台分の価格となります。■注1はハンプラバーをカットする必要があります。   ダウン量は参考値ですので、   使用条件により異なってきますのであくまで目安にしてください。■取り寄せ商品となりますので、返品・交換等はできません。    商品を確認の上ご購入よろしくお願い致します。 □ 商品説明 □ ・安心車検対応! ・バンプ時の適正なストロークを確保! ・純正ショックアブソーバーへジャストフィット! 多種多様化している車に幅広く対応しそれぞれの車をベストなフォルムになるようダウン幅を設定。 同時に乗り心地を決定付けるストロークを正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。 ★注1バンプラバーのカットについて★ 車高が低くなるに伴いサスペンションストローク量は減少するという事になります。 車種によって純正のバンプラバーが長すぎて常にバンプタッチ(密着状態)する場合がある事をご理解下さい。 当然ながら純正のバンプラバーの長さは純正の車高に対して設定されてありますので ローダウンスプリングを装着した車にはその車高に適した長さと、衝撃を緩和できる形状のバンプラバーが必要になります。 この時、純正のバンプラバーをカットする等の加工を行うと、衝撃を吸収する大切な部分を切り捨てる事になり、 加工後の本体は硬いだけのバンプラバーになってしまいます。 その為、路面からの突き上げ感をうまく吸収できず乗り心地が悪くなる恐れがあります。 ※バンプタッチ時は、バンプラバーの破損や異音の発生の原因にもなります。 自動車メーカーの一部の車種にはバンプラバーとダストブーツが一体式になっている物があり、 これは加工も難しく無理やりカット等の加工をしようとしてもバンプラバーとダストブーツ部分を切り離さなければならない為、 ショックアブソーバーのピストン部分の保護が出来なくなり大変危険な状態になります。 この様な状態を改善する為にもエスペリア ショートハイトバンプラバーの同時装着をお勧め致します。 ショートバンプラバーも合わせてご入用の場合は、 『ショートハイトバンプラバー』をご覧の上、合わせてご注文下さい。※下記商品欄表ご確認の上、商品NO(表左記載)を必ずご選択下さい。※

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VIP GENB ハイトアップスペーサー(リア) レクサス GS460 URS190

価格8532円

t=12mm 当製品を装着することで車高が約15〜20ミリ変化します。(※ホイールオフセットなどの条件によっても変動します)理想の車高バランスを実現する!““ハイトアップスペーサー”は、車高調整式ダンパーの調整幅を超える状況であっても即座に対応する、新発想の車高調整スペーサーです。ダンパー、またはスプリング交換後に希望の前後バランスが得られなかった場合や、スプリングのヘタリが原因で車高が想定以上に低くなってしまった場合にも威力を発揮します。また、アンダー補強バーや大径マフラーの装着によって、地上高不足に陥った際のクリアランス確保にも有効です。装着方法は、スペーサーをボディとアッパーマウントの間へ割り込ませるだけで、簡単に約10ミリ以上の車高アップが可能です。大幅な車高アップが必要なときは、“ハイトアップブロック”を併用することで、約50ミリ以上の車高補正に対応します。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

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レクサスGS GRL10/GRL11 SSスペックダンパー バッドムーンレーシング

価格127440円

業界初のスプリングツインベアリングシートによるウルトラスムーズな乗り味を実現。さらに減衰30段調整と圧倒的な機能を持ちながら、お手頃な価格設定。バッドムーンレーシングのSSスペックダンバー。サーキット用パーツ開発で培った技術力で定評のあるバッドムーンレーシングが、乗り心地を重視した上でのバネレート、減衰設定を考慮して開発したダンパー。リーズナブルな価格でお楽しみ頂ける高機能車高調です。メーカー名バッドムーンレーシング適合車種・型式・年式レクサスGS GRL10/GRL11 H24/1-バネレート8/8kツインスプリングベアリングシートフロントのみ対応備考4WDは未確認です。オプションでオーバーホール、新品ショックシェル、減衰ダイヤル 延長ケーブルも販売しています。別途、お問い合わせください。商品発送時期:この商品は受注生産品となります。納期をメーカーに確認をしてご連絡致します。予めご了承ください。SSスペックダンパーの特徴減衰 30段調整ツインスプリングベアリングシート(車種により装着できない車両有り。別途、お問い合わせください。)全長調整式ロックシート/ロアシート 高剛性ジュラルミンバージョンダブルオイルシールショック構造/高耐久キャンバー調整 (一部車種となります。別途、お問い合わせ下さい。)重量級ストラット車種は高過重アッパーマウント構造採用ツインスプリングベアリングシートとはF1のトーションバースプリングと同じ原理でスムーズに縮む、伸びるが出来ることにより、トラクション、乗り心地をかなりアップさせることができる機能です。バッドムーンレーシングが使用しているベアリングは、F1でも使われている日本製です。静摩擦-25トン / 動摩擦 5トンの過重に耐えられる超高品質一体整形品です。そのため性能も抜群です。※なお、車種により装着できない車両有ります。別途、お問い合わせください。g104

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RSR 車高調 レクサス GS350 SIT176

価格250076円

RS-R 車高調 Super☆i レクサス GS350 GRL15 24/1〜 メーカーレクサス車種GS350車両型式GRL15駆動方式4WD排気量3500 NA年式24/1〜シリーズSuper☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-70推奨車高調整幅(mm) 『R』-25〜-75推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』0〜-110最大調整幅(mm) 『R』-25〜-75推奨バネレート(kg/mm) 『F』10推奨バネレート(kg/mm) 『R』8.3推奨仕様コードSIT176Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード350 Fスポーツ備考左ハンドル車  マッチング車両はGRL15L(USA仕様)になります。減衰力調整 減衰力は、ユーザーの好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調節を採用しています。(一部車種除く) 単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 Ti2000 ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り心地を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ 全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「よく動く足」にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車種除く) アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また。ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。 Super☆i 19・20インチホイール装着ユーザーに… 「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 "既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを"と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー レクサス(LEXUS) IS 350 GSE21 2008.08〜用

価格22680円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:レクサス(LEXUS)車種:IS 350型式:GSE21年式:2008.08〜■メーカー品番:199 311 A30備考:2008.08月以降車用 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

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RACING GEAR レーシングギア ダウンサス ローダウンスプリング LEXUS レクサス GSE21 IS350 (05.08 〜 )

価格17787円

■ 商 品 説 明【商品コード】 SL102A 【エンジン型式】 2GR-FSE【F ダウン(mm)】 20 〜 25 【R ダウン(mm)】 20 〜 25 【スプリングレート フロント】 4.5K【スプリングレート リア】 6.5K【備考】※ 2WD 3.5L 右ハンドル車※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。※ ダウンmmの数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、目安としてお考えください。※ メーカー発表のマッチング車両は全て、純正タイヤ(サマータイヤ),純正ショックアブソーバでのマッチングデータとなります。これらが社外品と交換されていた場合、適合表のダウン量と異なったり、車両部位と干渉したり、車検不適合となる可能性がありますので、ご注意ください。※ 平成18年1月(2006年1月)以降に生産された車両は、ローダウン時に「フォグランプ(前部霧灯)の下縁までの高さが250未満」および「ウインカー(方向指示器)の下縁までの高さが350未満」、「ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁までの高さが500未満」 前述いずれかの場合 保安基準に抵触し車検不適合となりますので、現車の当該高さをご確認の上、装着してください。※ 車種・型式・エンジン・年式・品番・備考を確認の上、装着してください。※ ディーラーオプションにて、ローダウン仕様の車があります。その場合、ダウン量が上記表記と変わってきますので、ご注意ください。※ 車両のマイナーチェンジ(同一型式)においても、標準でローダウン仕様になる車があります。その場合もダウン量が上記表記と変わってきますので、ご注意ください。

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VIP GENB ハイキャスターブッシュ GS460 URS190 レクサス

価格20520円

ホイールポジションを矯正し、フェンダーアーチの中央へ!スタイリング最優先のVIPセダンにおいて、非常に残念な現象が起きていることをご存知ですか? トヨタの高年式モデルでは、サスペンションの追従性を向上させるため、他のモデルに比べてスキッド角(アンチダイブ角)を増大しています。しかし、ローダウンした場合においては、それが原因でフロントホイールが後方へ移動してしまい、せっかくのスタイリングを台無しにしてしまいます。“ハイキャスターブッシュ”は、BMWが古くから採用している伝統的手法を踏襲した革新的な強化ブッシュです。ロアアーム後端のブッシュを偏芯することでキャスター角を増大し、ホイールポジションをフェンダーアーチの中央へと矯正します。その効果はホイールポジションだけにとどまらず、対地キャンバー変化にも影響を与えることから、ローダウン仕様車の悩みであった操舵時のフェンダー干渉の緩和にも効果的です。ハードユーザーには、“ハイキャスターブッシュ”を専用ブラケットに圧入し、ブッシュ単体交換以上にオフセット量を増加した“ハイキャスターブッシュセット”をお奨めします。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

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RSR Ti2000ダウンサスGWS191レクサスGS450h

価格35021円

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION RS★R Ti2000ダウンサスペンション スプリングの遊びが無く最低地上高も確保できる車検対応スプリング(一部車種除く) チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮 スタイリング・スポーツドライブを両立させたヘタリ永久保証付サスペンション 適合車種 メーカー レクサス 車種 GS450h 車両型式 GWS191 エンジン型式 2GR-FSE 駆動 2WD 年式 H18/3〜 ダウン量 F / R(mm) 35〜30 / 25〜20 バネレート F / R(kg/mm) 5.14 / 7.18 確認グレード バージョンI 備考   品番 T271TD ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります ※ 平成18年1月以降の生産車はフォグランプ・ウィンカー・ヘッドライトの    高さの関係で装着後に保安基準適合外の場合があります(一部車種)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

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スキッパ− HEIGHT ADJUSTABLE SUSPENSION - ORIGINAL 【車高調】レクサス GS430

価格158760円

SKIPPERからお届けする待望の車高調整式サスペンション車高というシビアなセッティングの世界でノウハウを積んだSKIPPERが独自に開発したオリジナルの車高調整式サスペンション。全ラインナップが単筒式機構、正立式及び倒立式構造、フルタップ全長調整式、20段階の減衰力調整機能が備わっております。またアッパーマウントには車種によってそれぞれリジット固定式、ピロ固定式と様々な形式をご用意しております。全モデル、オーバーホール対応が可能ですので、末永くお使いいただける車高調整式サスペンションです。•サスペンション構造 フロント側 単筒・正立式 リア側   単筒・正立式 •アッパーマウント仕様 フロント側 リジット固定式 リア側   リジット固定式 •スプリングレート フロント側 12kgf/mm リア側   10kgf/mm適合:レクサスGS430 •型式 : UZS190 •年式 : 2005年08月(平成17年08月)〜2007年10月(平成19年10月)【注意事項】画像はイメ−ジです。

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K-SPORT 車高調 STREET レクサス GS300

価格153900円

車種 レクサス GS300年式 06〜UPバネレートフロント 17.8Kgリア   7.0Kgアッパーマウントフロント アルミマウントリア   アルミマウント※メーカー取り寄せになります。メーカーに在庫が無い場合は納期が約1ヶ月掛かります。 ご注文の前に必ず在庫・納期をお問合せください。For STREET TYPE ワインディングロードからサーキットダンパー36段調整で走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。ヨーロッパで鍛えられた乗り心地も犠牲にしない大人のフットワーク!!国産車から外車まで豊富なラインナップ!! ※ご注意本商品はメーカー取り寄せ商品です。メーカーに在庫が無い場合は、納期が約1ヶ月掛かります。 ご注文の前に在庫・納期のご確認をお願い致します。

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VIP GENB ハイトアップスペーサー(フロント) レクサス GS350 GRS191

価格8532円

t=8mm 当製品を装着することで車高が約8〜12ミリ変化します。(※ホイールオフセットなどの条件によっても変動します)理想の車高バランスを実現する!““ハイトアップスペーサー”は、車高調整式ダンパーの調整幅を超える状況であっても即座に対応する、新発想の車高調整スペーサーです。ダンパー、またはスプリング交換後に希望の前後バランスが得られなかった場合や、スプリングのヘタリが原因で車高が想定以上に低くなってしまった場合にも威力を発揮します。また、アンダー補強バーや大径マフラーの装着によって、地上高不足に陥った際のクリアランス確保にも有効です。装着方法は、スペーサーをボディとアッパーマウントの間へ割り込ませるだけで、簡単に約10ミリ以上の車高アップが可能です。大幅な車高アップが必要なときは、“ハイトアップブロック”を併用することで、約50ミリ以上の車高補正に対応します。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

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RSR 車高調 レクサス GS350 SIT170

価格250076円

RS-R 車高調 Super☆i レクサス GS350 GRL10 24/1〜 メーカーレクサス車種GS350車両型式GRL10駆動方式FR排気量3500 NA年式24/1〜シリーズSuper☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』+15〜-95最大調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』8.3推奨仕様コードSIT170Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード350 Fスポーツ備考商品出荷時寸法は推奨車高ではありません。減衰力調整 減衰力は、ユーザーの好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調節を採用しています。(一部車種除く) 単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 Ti2000 ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り心地を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ 全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「よく動く足」にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車種除く) アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また。ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。 Super☆i 19・20インチホイール装着ユーザーに… 「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 "既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを"と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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RSR Ti2000 ダウンサス LEXUS レクサス GS450h GWS191 FR 2GR-FSE H18/3〜【smtb-TD】【saitama】

価格35020円

[車名] GS450h[型式] GWS191[駆動] FR[エンジン型式] 2GR-FSE[排気量] 3500 HB[年式] H18/3〜[ダウン幅] F:35-30/R:25-20[バネレート] F:5.14/R:7.18[備考] バージョンI【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

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RG レーシングギア LRダウンサス SL101A レクサス GS350

価格18954円

■RG LRダウンサス□適 合 車 種・車メーカー:レクサス・車 名:GS350・型 式:GRS191・エンジン型式:2GR-FSE・年 式:05/8〜12/1 ・ダウン量:F 25〜30mm / R 25〜30mm(ノーマル比)・レート:F 4.6 / R 6.5・品 番:SL101A・備 考:2WD 3.5L 右ハンドル車セダン及びミニバン、軽自動車 それぞれの特徴に合わせた車種別専用計。   For セダン スポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。    For ミニバン/軽自動車 フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。    ■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。○希望小売価格(税抜)1台分:8,600円〜34,900円※各車の価格は車種別適合表をご参照ください。■3年間5万キロ保証 安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 詳しくはメーカーにご確認ください。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

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送料無料 エスペリアダウンサス レクサス GS350 GRS191 2WD

価格20908円

※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) レクサス GS350 DBA-GRS191 2GR-FSE(3.5L) H17/8〜 ¥44000 F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 25〜30 20〜25 2WD 3.5L右ハンドル車※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。

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【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R SUPER DOWN レクサス/LEXUS GS350 GRL10

価格24192円

■品番T171S-qqq2315■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R SUPER DOWN■自動車メーカーレクサス/LEXUS■車種GS350■型式GRL10■年式24/1〜■駆動方式FR■排気量3500 NA■ダウン幅(mm)45〜40■リア45〜40■バネレート(kg/mm) 4.89■リア8.16■マッチンググレードFスポーツ■備考左ハンドル/USA仕様■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

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送料無料 エスペリアダウンサス レクサス GS430 UZS190 2WD

価格20908円

※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) レクサス GS430 DBA-UZS190 3UZ-FE(4.3L) H17/8〜 ¥44000 F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 25〜30 20〜25 2WD 4.3L右ハンドル車※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。

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VIP GENB ハイトアップスペーサー(リア) レクサス GS460 URS190

価格8532円

t=12mm 当製品を装着することで車高が約15〜20ミリ変化します。(※ホイールオフセットなどの条件によっても変動します)理想の車高バランスを実現する!““ハイトアップスペーサー”は、車高調整式ダンパーの調整幅を超える状況であっても即座に対応する、新発想の車高調整スペーサーです。ダンパー、またはスプリング交換後に希望の前後バランスが得られなかった場合や、スプリングのヘタリが原因で車高が想定以上に低くなってしまった場合にも威力を発揮します。また、アンダー補強バーや大径マフラーの装着によって、地上高不足に陥った際のクリアランス確保にも有効です。装着方法は、スペーサーをボディとアッパーマウントの間へ割り込ませるだけで、簡単に約10ミリ以上の車高アップが可能です。大幅な車高アップが必要なときは、“ハイトアップブロック”を併用することで、約50ミリ以上の車高補正に対応します。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい

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RSR 車高調 レクサス GS430 LIT253

価格167961円

RS-R 車高調 Luxury Best☆i レクサス GS430 UZS190 17/8〜19/9 LIT253Hメーカーレクサス車種GS430車両型式UZS190駆動方式FR排気量4300 NA年式17/8〜19/9シリーズLuxury Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-5〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-20〜-70推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』+35〜-95最大調整幅(mm) 『R』+35〜-100推奨バネレート(kg/mm) 『F』10推奨バネレート(kg/mm) 『R』8推奨仕様コードLIT253Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』8ソフトバネレート(kg/mm) 『R』6ソフト仕様コードLIT253Sハードバネレート(kg/mm) 『F』12ハードバネレート(kg/mm) 『R』10ハード仕様コードLIT253H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレード 備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Luxury Best☆i 高級セダン向け 好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

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VIP GENB ハイトアップブロック(フロント) GS460 URS190 レクサス

価格15120円

t=30mm 当製品を装着することで車高が約35〜45ミリ変化します。(※ホイールオフセットなどの条件によっても変動します)理想の車高バランスを実現する!“ハイトアップブロック”は、車高調整式ダンパーの調整幅を超える状況であっても即座に対応する、新発想の車高調整アダプターです。ダンパー、またはスプリング交換後に希望の前後バランスが得られなかった場合や、スプリングのヘタリが原因で車高が想定以上に低くなってしまった場合にも威力を発揮します。また、アンダー補強バーや大径マフラーの装着によって、地上高不足に陥った際のクリアランス確保にも有効です。装着方法は、ブロック本体をボディとアッパーマウントの間へ割り込ませるだけで、簡単に約40ミリ以上の車高アップが可能です。前後バランスの微調整が必要なときには、“ハイトアップスペーサー”を併用することで、理想の車高バランスを追求できます。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい

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テイン/TEIN 車高調キット タイプフレックス DSY98-6USS1 レクサス/LEXUS GS430 UZS160L FR 4300cc 2001年〜2005年

価格190706円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スポーツ用車高調 全長式×減衰調整 TYPE FLEX ていん TEIN走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。 スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!! マウント F:P/U R:P/U基準車高純正比(mm) F:-47 R:-48車高調整範囲純正比(mm)F:最大-93〜-1 推奨-57〜-37F:最大-89〜-7 推奨-58〜-38基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:156.9/16 R:117.7/12自由長(mm) F:200 R:200タイプ:全長式×減衰調整4DR/8CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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【Buddy club】 バーディークラブ 車高調 PRO SPEC DAMPER 【GRS191 LEXUS レクサス GS350 (2005.08 〜 2012.01)】 全長調整式 減衰力20段調整 プロスペックダンパー

価格92822円

妥協を許さないレーシングテクノロジーを細部にまでインストール!■ 商 品 説 明【商品名】 PRO SPEC DAMPER 【車高調整幅 フロント(mm)】 -20 〜 -100 【車高調整幅 リア(mm)】 -15 〜 -95 【バネレート/ハイト (フロント)】 14K/H200 【バネレート/ハイト (リア)】 10K/H240 【アッパーマウント フロント】 ゴムブッシュ【アッパーマウント リア】 ゴムブッシュ【備考】※ 4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可※ 車高調整幅の数値はメーカー開発時車両による数値です。車両の個体差等により数値が変動する場合がございます。ご了承ください。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。バディークラブ バディクラブ

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