【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN レクサス/LEXUS GS450h GWS191

価格22572円

■品番T271D-qqq1847■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカーレクサス/LEXUS■車種GS450h■型式GWS191■年式18/3〜■駆動方式FR■排気量3500 HV■ダウン幅(mm)35〜30■リア25〜20■バネレート(kg/mm) 5.14■リア7.18■マッチンググレードバージョンI■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○K-BREAK ケーブレイク 車高調 サスペンションシステム タイプS.L.D LEXUS/レクサス GS300 UZS160 2WD 車高調 ダンパーキット

価格151848円

スペックメーカーK-BREAK商品車高調商品名サスペンションシステム タイプS.L.D自動車メーカーLEXUS/レクサス車種GS300型式UZS160駆動方式2WD減衰力 Fr:Rr30 : 30スプリングレート Fr:Rr24 : 16/180備考商品説明本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポート。◆ショックアブソーバーモータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。多彩な変化を押さえられるのも高い技術と精度が必要な単筒式だからこそです。◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット タイプフレックス DSY98-6USS1 レクサス/LEXUS GS400 UZS160L FR 4000cc 1998年〜2000年

価格190706円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スポーツ用車高調 全長式×減衰調整 TYPE FLEX ていん TEIN走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。 スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!! マウント F:P/U R:P/U基準車高純正比(mm) F:-47 R:-48車高調整範囲純正比(mm)F:最大-93〜-1 推奨-57〜-37F:最大-89〜-7 推奨-58〜-38基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:156.9/16 R:117.7/12自由長(mm) F:200 R:200タイプ:全長式×減衰調整4DR/8CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000スーパーダウン フロントのみ 【LEXUS GS300h [AWL10] FR 2500HV H25.10〜 】 レクサス

価格15803円

<ダウン幅(mm)>F:40〜35 R:45〜40<バネレート(kg/mm)>F:4.89 R:8.98<備考>マッチンググレード:Fスポーツ 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。車検非対応となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000

詳細を確認する

ユージーランドボディ SSキット[フロント用] レクサス GS430(UZS190)

価格22356円

サス交換いらずで注目の低車高を実現!もはやローダウンの代名詞「SS kit」。エアサス車で車高を落とした際に起こる、エア容量の減少に伴うフワつきの増加や段差等での底づきは非常に不快なもの。これはダウンサスにおいても同様で、乗り心地の悪化はVIPオーナーにとっての悩みどころでした。SS kitはローダウンの方法を根本から見直し、タイヤの位置自体を持ち上げる独自構造を採用。今、装着しているサスペンションを一切交換することなく車高が落とせる画期的なシステムです。もちろん乗り心地は不変で、例えばエアサス車のエア圧が高い状態での乗り味が、車高を落としても体感出来るといった仕組み。これにより、エアサス調整でのさらなるローダウン、ダウンサスやその他のユージーランド関連パーツを加えた極低車高も可能にします。また、走行時における強度は純正同等以上を確保。安心してローダウンスタイルと走りが楽しめるVIP必須アイテムです。■型式:UZS190■セット内容:フロント用■ダウン量:-30mm■備考:-※車検の合否は検査官の判断に委ねられますので、予めご了承ください。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC DF210 ダウンサス LEXUS レクサス GS430 UZS190 3UZ-FE H17.08〜【smtb-TD】【saitama】

価格19105円

見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(車種毎に異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパー(付属しない車種もあります)と絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。[車名] GS430[型式] UZS190[エンジン型式] 3UZ-FE[年式] H17.08〜[ダウン幅] F:30-40/R:20-30[バネレート] F:4.0/R:5.3[備考] 2WD 4.3L※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SKL78-AUB00 レクサス/LEXUS GS350 GRS191L FR 3500cc 2007年〜2011年

価格48600円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-36 R:-29レート(N/mm|Kgf/mm) F:40.2/4.1 R:49/5自由長(mm) F:293 R:3044DR/6CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR ACTIVEダウンサスUZS190レクサスGS430

価格20908円

商品詳細 ESPELIR ACTIVE SUPER DOWN エスペリア アクティブ スーパーダウンサスペンション適合車種 メーカー レクサス 車種 GS430 車輌型式 UZS190 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H17/8〜 駆動 2WD 確認グレード   備考 右ハンドル車 ダウン量F / R -25mm〜-30mm / -20mm〜-25mm バネレートF / R 4.7Kg/mm / 6.5Kg/mm 品番 ESX-735 ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります

詳細を確認する

VIP GENB ハイキャスターブッシュ GS460 URS190 レクサス

価格19904円

ホイールポジションを矯正し、フェンダーアーチの中央へ!スタイリング最優先のVIPセダンにおいて、非常に残念な現象が起きていることをご存知ですか? トヨタの高年式モデルでは、サスペンションの追従性を向上させるため、他のモデルに比べてスキッド角(アンチダイブ角)を増大しています。しかし、ローダウンした場合においては、それが原因でフロントホイールが後方へ移動してしまい、せっかくのスタイリングを台無しにしてしまいます。“ハイキャスターブッシュ”は、BMWが古くから採用している伝統的手法を踏襲した革新的な強化ブッシュです。ロアアーム後端のブッシュを偏芯することでキャスター角を増大し、ホイールポジションをフェンダーアーチの中央へと矯正します。その効果はホイールポジションだけにとどまらず、対地キャンバー変化にも影響を与えることから、ローダウン仕様車の悩みであった操舵時のフェンダー干渉の緩和にも効果的です。ハードユーザーには、“ハイキャスターブッシュ”を専用ブラケットに圧入し、ブッシュ単体交換以上にオフセット量を増加した“ハイキャスターブッシュセット”をお奨めします。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000スーパーダウン 1台分 【LEXUS GS350 [GRL15] 4WD 3500NA H24.1〜 】 レクサス

価格39440円

<ダウン幅(mm)>F:50〜45 R:65〜60<バネレート(kg/mm)>F:5.20 R:8.16<備考>左ハンドル/フォグランプ無車/マッチング車両はGRL15L(USA仕様) マッチンググレード:Fスポーツ 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。車検非対応となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000スーパーダウン リアのみ 【レクサス GS350 [GRL10] FR 3500NA H24/1〜 Fスポーツ】 LEXUS

価格24642円

<ダウン幅(mm)>F:45〜40 R:45〜40<バネレート(kg/mm)>F:4.89 R:8.16<備考>マッチンググレード:Fスポーツ  備考:左ハンドル/USA仕様 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。車検非対応となります。RS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000

詳細を確認する

RSR Black☆i ブラックアイ 車高調 LEXUS レクサス GS350 GRS191 2GR-FSE H17/8〜 (全長式)【smtb-TD】【saitama】

価格148050円

[車種] GS350[型式] GRS191[エンジン型式] 2GR-FSE[年式] H17/8〜[推奨車高調整幅(mm)] F:-35〜-65/R:-25〜-85[推奨車高(mm)] F:-35〜-40/R:-40〜-45[最大調整幅(mm)] F:-30〜-180/R:-20〜-190[推奨バネレート(kg/mm)] F:18.00/R:16.00[推奨仕様コード] BKT253M[減衰調整] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] 全長式[マッチンググレード] バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)【Black☆i】スタイル重視の徹底したローダウンBlack☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス LEXUS レクサス GS430 UZS190 3UZ-FE H17/8- 2WD 4.3L 右ハンドル車【smtb-TD】【saitama】

価格20908円

[車種名] GS430[型式] UZS190[エンジン型式] 3UZ-FE[年式] H17/8-[ダウン幅] F:25-30/R:20-25[バネレート] F:4.7/R:6.5[備考] 2WD 4.3L 右ハンドル車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92431 レクサス/LEXUS GS UZS190 3UZ-FE 2005年08月〜2007年10月

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):強化ゴムマウントアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:9自由長F:200タイプF:STバネレートR:8自由長R:220タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-85〜+5車高調整範囲(リア):-70〜+20減衰延長ダイヤル:200mmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス LEXUS レクサス GS450h GWS191 2GR-1KM H18.07〜【smtb-TD】【saitama】

価格21082円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] GS450h[型式] GWS191[エンジン型式] 2GR-1KM[年式] H18.07〜[ダウン幅] F:15-25/R:15-25[バネレート] F:4.5/R:7.0[備考] 2WD 3.5L ハイブリッド車専用※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス LEXUS レクサス GS350 GRL15 4WD 2GR-FSE H24/1〜【smtb-TD】【saitama】

価格39172円

[車名] GS350[型式] GRL15[駆動] 4WD[エンジン型式] 2GR-FSE[排気量] 3500 NA[年式] H24/1〜[ダウン幅] F:30-25/R:40-35[バネレート] F:5.15/R:8.67[備考] Fスポーツ【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SKY98-AUB00 レクサス/LEXUS GS430 UZS160L FR 4300cc 2001年〜2005年

価格80352円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-44 R:-44レート(N/mm|Kgf/mm) F:66.7/6.8 R:81.4/8.3自由長(mm) F:303 R:3064DR/8CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット タイプフレックス DSY98-6USS1 レクサス/LEXUS GS300 JZS160L FR 3000cc 1998年〜2005年

価格190706円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT スポーツ用車高調 全長式×減衰調整 TYPE FLEX ていん TEIN走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。 スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!! マウント F:P/U R:P/U基準車高純正比(mm) F:-47 R:-48車高調整範囲純正比(mm)F:最大-93〜-1 推奨-57〜-37F:最大-89〜-7 推奨-58〜-38基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:156.9/16 R:117.7/12自由長(mm) F:200 R:200タイプ:全長式×減衰調整4DR/6CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

レクサスGS AWL10/GWL11 SSスペックダンパー バッドムーンレーシング

価格127440円

業界初のスプリングツインベアリングシートによるウルトラスムーズな乗り味を実現。さらに減衰30段調整と圧倒的な機能を持ちながら、お手頃な価格設定。バッドムーンレーシングのSSスペックダンバー。サーキット用パーツ開発で培った技術力で定評のあるバッドムーンレーシングが、乗り心地を重視した上でのバネレート、減衰設定を考慮して開発したダンパー。リーズナブルな価格でお楽しみ頂ける高機能車高調です。メーカー名バッドムーンレーシング適合車種・型式・年式レクサスGS AWL10/GWL11 H24/1-バネレート8/8kツインスプリングベアリングシートフロントのみ対応備考4WDは未確認です。オプションでオーバーホール、新品ショックシェル、減衰ダイヤル 延長ケーブルも販売しています。別途、お問い合わせください。商品発送時期:この商品は受注生産品となります。納期をメーカーに確認をしてご連絡致します。予めご了承ください。SSスペックダンパーの特徴減衰 30段調整ツインスプリングベアリングシート(車種により装着できない車両有り。別途、お問い合わせください。)全長調整式ロックシート/ロアシート 高剛性ジュラルミンバージョンダブルオイルシールショック構造/高耐久キャンバー調整 (一部車種となります。別途、お問い合わせ下さい。)重量級ストラット車種は高過重アッパーマウント構造採用ツインスプリングベアリングシートとはF1のトーションバースプリングと同じ原理でスムーズに縮む、伸びるが出来ることにより、トラクション、乗り心地をかなりアップさせることができる機能です。バッドムーンレーシングが使用しているベアリングは、F1でも使われている日本製です。静摩擦-25トン / 動摩擦 5トンの過重に耐えられる超高品質一体整形品です。そのため性能も抜群です。※なお、車種により装着できない車両有ります。別途、お問い合わせください。g104

詳細を確認する

VIP GENB ショートスタビリンク(フロント) GS460 URS190 レクサス

価格29332円

備考:30mm以上のローダウンした車輌を想定ししています。失われたアンチロール性能を取り戻す!スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することで、サスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。しかし、それはサスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。多くのローダウン車の場合、ボディ側の取付け部を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。本来であれば、路面からの入力によってストロークしたサスペンションは、スタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなものです。“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正します。また、業界初のアルミ鍛造ケースを採用し、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現しました。失われていたスタビリティの復活で、快適な乗り心地と卓越した運動性能を堪能できます。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい

詳細を確認する

RSR 車高調 レクサス GS350 LIT170

価格167961円

RS-R 車高調 Luxury Best☆i レクサス GS350 GRL10 24/1〜 メーカーレクサス車種GS350車両型式GRL10駆動方式FR排気量3500 NA年式24/1〜シリーズLuxury Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』+15〜-95最大調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』8.3推奨仕様コードLIT170Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード350 Fスポーツ備考商品出荷時寸法は推奨車高ではありません。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Luxury Best☆i 高級セダン向け 好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SKL78-AUB00 レクサス/LEXUS GS350 GRS191L FR 3500cc 2007年〜2011年

価格48600円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-36 R:-29レート(N/mm|Kgf/mm) F:40.2/4.1 R:49/5自由長(mm) F:293 R:3044DR/6CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサスLEXUS(レクサス) GS430 H17/8〜UZS1902WD 4.3L 右ハンドル車 フロント・リア(1台分) 日本全国送料無料

価格20909円

商品説明メーカー・ブランドESPELIR(エスペリア)商品名アクティブスーパーダウンサスローダウンスプリング製品内容乗り心地を犠牲にせずに車高をダウン。risingタウンユース向けローダウンスプリング。rising適合情報品番ESX-735メーカーLEXUS(レクサス)車種名GS430年式H17/8〜車輌型式UZS190エンジン型式3UZ-FEタイプ2WD 4.3L 右ハンドル車 備考-適応フロント・リア(1台分)商品詳細データ フロントリアダウン量−25〜30mm-20〜25mmバネレート4.7kg/mm6.5kg/mmバンプラバー(別売) 備考バンプラバーは別売りです。各商品ページにてご確認ください。rising※品番の記載が無い場合はバンプラバーの設定はありません。risingその他、注意事項など※情報が更新されている場合がありますのでメーカーホームページ「アイテムサーチ」を必ずご確認ください。rising選択可能な配送方法宅配便日本全国送料無料※こちらの商品は宅配便以外の配送方法を選択されても対応できませんのでご了承ください。rising選択可能なお支払い方法カード決済楽天市場で対応可能なカードでのお支払い。銀行振り込み西日本シティ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行へのお振り込み。郵便振り替えゆうちょ銀行間同士でのご送金。楽天バンク決算楽天会員でご登録の楽天銀行口座からの引き落とし。楽天Edy決算楽天Edyでのお支払い。代引き商品到着時に運送会社へ現金でのお支払い。rising※商品代と別途 代引き手数料が加算されます。rising※お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください。risingお取り引きに関して※お取り引きの状況は、登録されているメールアドレスに、楽天のセキュリティを通して随時ご連絡します。・確認事項などが発生する場合がありますので、弊社からのメールの内容を必ずご確認ください。rising・弊社からの確認や問い合わせにご回答をいただくまで、お取り引きを進められない場合があります。rising・メール送信エラー発生時など、状況により お電話にて確認のご連絡をさせていただく場合があります。rising※ご注文後、2営業日を過ぎても弊社からのメールが届かない場合は・迷惑メールフォルダや、楽天に登録されているメールアドレスのドメイン設定などを再度ご確認ください。rising・お取り引きの状況をお問い合わせいただく際は、お名前や商品名などのご注文情報をお知らせください。rising

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SKY98-AUB00 レクサス/LEXUS GS400 UZS160L FR 4000cc 1998年〜2000年

価格80352円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-44 R:-44レート(N/mm|Kgf/mm) F:66.7/6.8 R:81.4/8.3自由長(mm) F:303 R:3064DR/8CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR 車高調 Luxury Best☆i [推奨仕様] 【LEXUS GS300h [AWL10] FR 2500HV H25.10〜】 レクサス

価格145800円

■ 適 合 車 種車名レクサス GS300h車両型式AWL10駆動方式FR排気量2500HV年式平成25.10-推奨車高調整幅(mm)F-5〜-60R-15〜-75推奨車高(mm)F-20〜-25R-30〜-35最大調整幅(mm)F+20〜-105R-15〜-75バネタイプ推奨バネレート(Kg/mm)F9.00R8.30減衰調整F○R○全長調整F○R○Fキャンバー調整×R車高調整方式ネジ式マッチンググレード300h Fスポーツ 備考  注意事項※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。) ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。RS-R RS☆R 車高調 Luxury Best-i Best☆i ラグジュアリー ラグジュアリーベストアイ セダン 高級セダンに

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー LEXUS レクサス GS430 UZS190 H17.08〜H19.10 BASE MODEL FR【smtb-TD】【saitama】

価格96768円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] GS430[型式] UZS190[年式] 2005.08〜2007.10[グレード] BASE MODEL[エンジン] 4300[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-91〜+29/R:-114〜+24[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:250[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000スーパーダウン フロントのみ 【LEXUS GS250 [GRL11] FR 2500NA H24/1〜 】 レクサス

価格18682円

<ダウン幅(mm)>F:40〜35 R:40〜35<バネレート(kg/mm)>F:4.89 R:8.16<備考>マッチンググレード:Fスポーツ (GRL10/GS350/Fスポーツ装着可) 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。車検非対応となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /